オーストラリア国内向けパソコン・iPhone修理サービス

自動的に再起動を繰り返すiPhone5sの修理

こんにちは、masaです。

先日、東海岸からiPhoneが送られてきました。オーストラリア東海岸から西海岸までやたらと送るのに時間がかかるんですよね。確かに遠いんですけど。

パース ⇔ シドニー間は約3300km これってどのくらいの距離かというと、
沖縄の那覇から北海道の稚内まででも2500km弱
東京からフィリピン・マニラまでだって3000kmです。
確かに遠いんです。時間がかかってもしょうがないのもわかるのですけどね・・。

本日修理を行ったのはiPhone5sです。電源を入れるとアップルマークが表示されるのですが、その後勝手に再起動され、電池を使い果たすまで延々と再起動を繰り返すような状況でした。
USBケーブルでパソコンのiTunesに接続しようとしても反応はありませんでした。

確認すると、液晶パネルが浮いている状態だったので、画面を新品に交換をしてみたところ、アップルマークが表示され、勝手に再起動されないようになりました。どうも液晶パネルのコネクタ部分にトラブルがあり、起動時に再起動を繰り返していたようです。
液晶パネルを交換後、リカバリーモードにしてiTunesで復元したところ、正常に起動するようになりました。残念ながらデータの復帰はできませんでした。

iPhone、パソコンの修理はオーストラリア全土より受け付けております!

20160426054204

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。