オーストラリア国内向けパソコン・iPhone修理サービス

iPhone6, 5s の画面割れ修理

iPhone6 と iPhone5s の画面割れ修理を行いました。

2台とも持ち主は同じです。

iPhone6の修理

持ち込まれたiPhone6の方の画面を見てみると・・

バキバキに割れているiPhone6

今までいろいろな割れ方のiPhoneを見てきましたが、
ここまですごいのは初めてだったかもしれません。

強度を確認するためにハンマーでタコ殴りにでも

したのかと思ったのですが、

どうやら・・

トラックで轢いた

そうです。

いやーそれでも画面割れだけで修理できたiPhone6すごい。

IMG_6200_2

左が修理後のイメージです。

iPhone5s の修理

IMG_6201_1

こちらは落としたそうですが、こちらもひどい割れ方でした。
おそらく、ガラスが指に当たってしまうので、表からセロテープを巻いていたのだと思います。

IMG_6202_2

こちらはセロテープの貼っていない部分が、割れてiPhone本体側に残ってしまい、
取り外しには多少難儀しましたが、問題なく、修理できました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。